Spring School 2021 お申込み受付中

News

スプリングスクールのお申し込みの受付を開始しました。今年の日程は、3月22日~4月10日まで。お好きな日を選んで1日から参加可能です。レギュラータームに比べれば、Fun要素の強いリラックスして楽しめる内容となっておりますが、ソレイユならではの好奇心を刺激する深い学習内容となっています。

《Spring School 2021 シラバス》
第1週は、シーゾナルスクール恒例のソレイユ世界探求。今年は、ニュージーランドです。歴史や地理や文化、特徴的な方言、先住民と美しい景色などについて学びます。
第2週は、鳥と花の探求。いろいろな種類の鳥と花についてライフサイクルや特定の鳥と花がどのように関係しあっているかについて学びます。また、自分たちの住む地域に特徴的な鳥や花が生息しているかについても学びます。
第3週は、芸術家と発明家。現代社会を生み出した重要な芸術や発明について注意深く観察し、天才とは何かについて学びます。彼らの生い立ちについても調べてみましょう。もしかしたら、生徒たちが素晴らしい芸術か発明を生み出すきっかけになるかも!
 
これらのテーマに加え、スペリングやフォニックス、リーディング、アメリカ英語の手話なども学びます。
お子様たちの年齢やレベルに合わせて、深い学習ができるように指導していきます。
一日からでも参加できますので、どうぞお早めにお申し込みください。
お申し込みは、ホームページのお問合せフォームもしくは公式LINEからどうぞ