日本の小学校からインター編入合格!

News

当スクールに1歳から通ってくださった生徒さん。もちろん、幼稚園卒業までに、バイリンガルになりました。

迷われながらも、ご家庭の方針で、公立小学校に入学。アフタースクールで当校に毎日通い、英語の学習を続けました。

日本の小学校も大好きだったそうですが、親子でいろいろ話し合って、小学校3年生でインター編入を目指すことを決意。

しかしながら、日本の学校からのインター編入は、なかなか難しく、多くのスクールは、受験資格すらくれません。

そんな中、学校選びから受験対策まで、当校でアドバイスさせていただき、みごと合格を果たしました!

日本の学校に進学しても、学年相応の英語力を認められた証です。

おめでとう! 自分の希望する進学先に進めるということは、素晴らしいことだと思います。