Parent-teacher conference 2021 Spring

News

昨日今日は、カンファレンスデーでした。冬学期に頑張ってくれた成果を親御さんにお伝えする日です。

子供達の成長は著しく、たった3ヶ月でも大きな成長があります。

ソレイユでは、3学期制をとっていて、学期ごとにカリキュラムの達成度を評価し、カンファレンスします。

ソレイユでは、対話の時間や考える時間をたくさんとっているので、ワークシートばかりやっているわけではまったくないのですが、それでも3ヶ月分ともなるとこの厚さ^ ^ 幼稚園の最終年のお子さんです。ちょっと達成感ありますね。よく頑張りました。インター受験の準備も総仕上げ段階。もうG2の課題に取り組んでるので、英語のレベルとしては心配ないでしょう。