ハロウィンパーティ2021

News

コロナでスクールイベントはほとんど中止かズーム配信のみでやっていたのですが、久しぶりに小規模ですが保護者もお招きして、ハロウィンパーティを行いました。今回は、コスチュームショーや歌とダンス、ハロウィンの歴史のお話、ピニャータ、トリックorトリート、などをしました。子供たちも、親御さんが来てくれて嬉しそうでしたし、保護者の方にも海外の文化に触れていただいたり、お子様たちの成長もお見せできて、やはり実際にきていただくのはいいな、と思いました。やはり、子供たちが英語で元気に会話しているところをみると、安心しますよね。早く、全面的に収束して、以前のように人々が集える世の中になることを祈ります。